« 小笠原選手の1得点で勝利 / W杯最終予選 バーレーン代表vs日本代表 | トップページ | 小笠原選手フル出場でW杯出場を決める / W杯最終予選 北朝鮮vs日本 »

2005.06.05

小笠原選手、隆行選手、柳沢選手、中田浩二選手がスタメン組? / バンコク練習初日

今日のバンコクでの初めての練習、3-5-2で、トップ下が満男選手、2トップに隆行選手、柳沢選手、左サイドに中田浩二選手、ボランチに稲本選手が入ったようですね。

2003年にアントラーズがスパチャラサイ・スタジアムでアジア・チャンピオンズリーグを3試合戦っているのはスポーツ新聞にも載ってましたけど、2002年にも1試合をアジアクラブ選手権で戦ってるんですよね。メンバーを忘れてたので、自分のレポートを読み返してみたら(汗)、隆行選手、柳沢選手、満男選手、中田浩二選手、みんなそろってスタメンだったんですね。本山選手もスタメンフル出場してます。(2003年は、スタメン出場してたのは満男選手と中田浩二選手だけ。)

この試合自体は出来がよくなかったし、アジアCLもいい思い出がないけど、ピッチがとてもプレーしにくそうだったので、同じスタジアムを経験してるっていうのは大きいんじゃないかしら。今日のNHKのニュースを見る限りでは、念入りに手入れされたのか芝は生えそろってましたけど、ピッチがすごく固いのは変わらないと思うので。

今日の練習中、激しいスコールがあったということですけど、当日も来るかもしれません。長時間降り続くことはあまりないと思うけど、試合中断になるくらい激しいこともあるので、録画は長めにすることをお勧めします(笑)。

|

« 小笠原選手の1得点で勝利 / W杯最終予選 バーレーン代表vs日本代表 | トップページ | 小笠原選手フル出場でW杯出場を決める / W杯最終予選 北朝鮮vs日本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/4427850

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、隆行選手、柳沢選手、中田浩二選手がスタメン組? / バンコク練習初日:

« 小笠原選手の1得点で勝利 / W杯最終予選 バーレーン代表vs日本代表 | トップページ | 小笠原選手フル出場でW杯出場を決める / W杯最終予選 北朝鮮vs日本 »