« しばらく更新が滞ります | トップページ | 小笠原選手フル出場 / W杯最終予選 日本 vs イラン »

2005.08.11

昨年の記事

昨年の6/24のスポニチアネックスの記事です。

『「柳沢がメッシーナ移籍を直訴」 日本代表FW柳沢敦(27)がクラブ首脳にメッシーナ移籍を強く直訴した。しかし、クラブ側は戦力として計算しており、また、選手生命を考えた上でも古巣復帰が望ましいと主張。1回目の会談は平行線に終わった…』

あと、以前にも紹介した牛島社長の移籍に対するスタンスを載せた昨年のnikkansports.comの記事、もう一度紹介しておきますね。

「…ビジネスとして成立するのが前提だけど、本人から『行きたい』と聞いた瞬間から答えは出ていた…」

あ、更新滞ると書いた先から、更新してしまいましたね(汗)。

|

« しばらく更新が滞ります | トップページ | 小笠原選手フル出場 / W杯最終予選 日本 vs イラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/5401245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の記事:

« しばらく更新が滞ります | トップページ | 小笠原選手フル出場 / W杯最終予選 日本 vs イラン »