« 小笠原選手、監督と話し合いのうえ欠場 / J1 第19節 鹿島vs広島 | トップページ | ちょっと待ってください… »

2005.08.20

小笠原選手はスタンド観戦?

2人退場者が出て、1-2で負けてしまいましたね。

J SPOTRSのアナウンサーの話では、満男選手はスタジアムに姿を現していたようです。どんな気持ちで、今日の試合を見つめていたことでしょう。

TVで観戦しながら、ともかく悔しくて。こうやって、目の前でゲームが繰り広げられているのに、満男選手がプレーしていないなんて。今回の話、こじれているという噂が出た時から、信じられない思いでいるんですけど、どうしてこんなことになってしまったのか。どこかで、大きなボタンの掛け違いがあったのでしょうけど、信じられない思いです。Jリーグのベストイレブンに選ばれれば、毎回、次はアントラーズのみんなでここに来たいと言っていた満男選手。ケガをしたスタッフが無理をしていれば、真っ先に大丈夫?と声を掛けていた満男選手。大好きなサッカーの仲間たちが目の前でプレーしているのに、どうして、そこで満男選手がプレーを楽しめないのでしょう。

今まで、アントラーズの試合を見てきて、一番悔しい思いをしたのは、ローマで戦ったA.S.ローマ戦。オールスターに柳沢選手を取られて、長谷川選手のワントップで戦って、何も出来ずに、スタジオ・オリンピコの満員のロマニスタの前で惨めに大敗した試合ですけど、それに次いで、今日は悔しかったです。

4日後のアルビレックス戦。大岩選手、岩政選手の2人のセンターバックが出場停止で、ホントに苦しい戦いになりますね。満男選手は、そのピッチの上に立っているのでしょうか。

|

« 小笠原選手、監督と話し合いのうえ欠場 / J1 第19節 鹿島vs広島 | トップページ | ちょっと待ってください… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/5557592

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手はスタンド観戦?:

« 小笠原選手、監督と話し合いのうえ欠場 / J1 第19節 鹿島vs広島 | トップページ | ちょっと待ってください… »