« 小笠原選手ボランチで快勝 / J1 第24節 鹿島vs神戸 | トップページ | 小笠原選手、右ひざ裏の筋腱炎? »

2005.10.20

何が起こっているの?

トニーニョ・セレーゾ監督との来期契約について

ロクに更新しないで、こんな時ばかりですみません。なぜ、今、こういう発表があるのでしょう。今季は、セレーゾ監督、攻撃的なチームを作って、今までと違ったやり方を見せていると思うから、今のやり方が成熟していく、来期以降の新しいアントラーズの姿を見たかったのだけど。去年までのやり方には飽きがきてたから、昨年末に解任なら、納得できたんですけど(汗)。

来季のセレーゾ監督、もう新しいいいオファーが来てるのかしら。敵チームの監督にだけはなって欲しくないなぁ。こんなに恐い相手は、そういないですよね。

それにしても、この時期の発表、来季はいないから、監督も選手も、最後を頑張れってことでしょうかね? 覚え書きを無視した件といい、アントラーズのフロントのやり方は分からないです。今まで信頼してたんだけどなぁ。

|

« 小笠原選手ボランチで快勝 / J1 第24節 鹿島vs神戸 | トップページ | 小笠原選手、右ひざ裏の筋腱炎? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/6490886

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起こっているの?:

» 第28節 鹿島アントラーズ VS 名古屋グランパスエイト [GAT ROOM]
3試合連続の引き分けで、今日は、絶対、負けられない試合。今期限りで、勇退のトニーニョ・セレーゾ監督が、10冠目を取る為にも、残る試合、全勝したい。今日のアントラーズは、前半、入り方は、マズマズだったが、得意のワザの「絶好のチャンスを外す!」を、何回かやってくれる。後半は、シュートも打てず、セカンドボールは、皆、拾われると言う、グダグダな試合でした。取り敢えず、勝ちました!オガサは、結構、ボールを奪われていたし、何回か、良いパスは、あったものの存在感がなかった。調子悪そうだけど、大丈夫かな?このところ... [続きを読む]

受信: 2005.10.23 15:11

« 小笠原選手ボランチで快勝 / J1 第24節 鹿島vs神戸 | トップページ | 小笠原選手、右ひざ裏の筋腱炎? »