« 小笠原選手、右ひざ裏の筋腱炎? | トップページ | 満男選手、左足を負傷するもフル出場 / J1 第30節 鹿島vsFC東京 »

2005.11.12

小笠原選手、先発予定?

オガコさんも、縁側日和昨日の記事を紹介してくださってますが、今日のスポーツ報知の記事を見ても、どうやら、今日のFC東京戦はスタメンのようですね。一昨日の紅白戦に60分出場できたということで、一安心です。

SANSPO.COMの記事には、本人が「いつも、同じようにやっているんで」と言ったとありますね。(スポーツ新聞のことだから、ホントのことかどうか分からないけど(汗)。)でも、このサイトを始めた2000年の春以降では、骨折とかハッキリした病名が発表されないままに、2週間近く別メニューだった時期を思い出すことができません。ありましたっけ? 記事にならなくて、わたしが知らないだけかしら?(汗)

試合にあわせて調整するのは、いつも通りでしょうけど、紅白戦前日まで別メニューだったことを考えると、今回は、本当に具合が悪そう。注射を打ってるということで、痛みも強いんじゃないかな。りんごさんのように、無理に調整はしてなさそうと感じる方も多いのかもしれないけど、記者に痛いとか泣き言いう選手じゃないし、これまでの満男選手の様子から考えると、わたしには、ものすごく無理をして、痛みを押しての出場に思えます。

満男選手の体が、壊れませんように。

|

« 小笠原選手、右ひざ裏の筋腱炎? | トップページ | 満男選手、左足を負傷するもフル出場 / J1 第30節 鹿島vsFC東京 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/7053680

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、先発予定?:

« 小笠原選手、右ひざ裏の筋腱炎? | トップページ | 満男選手、左足を負傷するもフル出場 / J1 第30節 鹿島vsFC東京 »