« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.23

クリップボードが少し変わりました

ドリコムが新サービスを開始し、これまで使用させてもらっていたMyClipというサービスが停止になるということで、右のクリップボードを変更しました。文字化けしてないでしょうか? 自分の使っているパソコンでしか確認してないので(汗)。文字化けなど、問題があったらメールください。

あ、かなり以前にクリップボードの中身がないというメールをいただいていて、お返事まだできてないのですけど、多分、こちらの設定ミスではなく、MyClipの障害だったのではないかと思います。もう、見えてますよね?

P.S. 昨夜のクリップボードに関する書き込みは削除しました。新しいサービスに新機能が加わって、使えるようになってましたので(汗)。

| | トラックバック (0)

2005.12.04

熊谷選手引退

覚悟はしてたけど(涙)。お疲れさまでした。

スポーツナビ | ニュース | 仙台の熊谷が引退=J2

| | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »