« あけましておめでとうございます | トップページ | 小笠原選手、ウェストハム練習参加 »

2006.01.03

小笠原選手、本日、ロンドンへ / ウェストハム練習参加

元旦の新聞記事をにぎわして、今日はasahi.comにも出てましたので、間違いない情報なのかな? 直行便で行くなら、今日のお昼に発つことになるようです。

昨夜、スカパー!でウェストハム対チェルシーの試合を見ましたけど、ウェストハムがどんなチームだか、よく分からなかったなぁ。相変わらず、テレビで試合を把握することができません(汗)。4バックで1トップ気味だったのかしら。中盤の動きは、かなり流動的な感じ??

アナウンサーと解説の人が、満男選手の入団テストのことにも触れてましたけど、特に、目新しいことはありませんでした。解説の永井洋一さんは、技術面も戦術眼も申し分ないけど、少しシャイな性格が心配というようなことをおっしゃってました。

ロンドンは寒いでしょうから、ケガのないようにやって来て欲しいですね。年末に痛めていた足の方は、もう大丈夫なのかしら。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 小笠原選手、ウェストハム練習参加 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/7975000

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、本日、ロンドンへ / ウェストハム練習参加:

» チェルシー勝利も、エッシェン、クレスポ怪我。新年1発めのイングランド・リーグ。 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
新春、私の初World Soccerは、つい先ほど終了した、ウエストハム vs チェルシー戦となりました。 Upton Parkでの、ロンドンダービーですが、ただのロンドンダービーではなく、2006年を占う最初の試合ということで、両者気合い十分という中で、試合開始です。 お互い熱くなり反則がかなり出始めた中、それを沈めてしまう凄みをもった、ランパードの鮮やかなこぼれ玉からの狙いすまし�... [続きを読む]

受信: 2006.01.03 12:01

« あけましておめでとうございます | トップページ | 小笠原選手、ウェストハム練習参加 »