« 日刊スポーツに小笠原選手特集 | トップページ | 小笠原選手、今日のエクアドル戦はトップ下でスタメン出場か? »

2006.03.29

ハードスケジュールの中、大勝 / ヤマザキナビスコカップ予選リーグ Bグループ 第1日 鹿島vs大分

昨日はすっかり行く気だったのですけど、朝起きたら、まだ咳が脱けず、理性を働かせて鹿嶋行きは中止しました。レポート期待して来られた方がいらしたら、ごめんなさい。スタメン見たら、トリニータに増田忠俊選手の名前が。行かなかったのを、少し後悔しました。

4-1の快勝ですね。ライブアントラーズを聞いてましたけど、1点目が、左サイド、ペナルティエリア少し外から、新井場選手の右足のFKを田代選手がヘディングでゴール。2点目が、右サイド、内田篤人選手のスローインから、本山選手とパス交換。クロスに増田誓志選手がヘッドで合わせてゴール。3点目は、相手GK西川選手のクリアミスを拾った興梠選手がペナルティエリア内で倒されPK。それを本田選手が決めたもの。最後の4点目は、野沢選手のCKから、ゴール前の混戦から増田誓志選手が蹴り込んだと、聞こえたけど、あってるかしら。どこかで、ダイジェストやってくれないかな。失点は、セットプレーからだったのかな。

キャプテンマークは、アントラーズが本田選手、トリニータが増田忠俊選手ですか? その2ショット見たかったな。

ライブアントラーズの高城さんのレポートによると、ジェフ戦でもそうだったけど、守備時にボランチが2枚になってるそうですね? 今度から、気をつけて見てみようと思います。

あと、最後にケガ人情報やってました。メモできた範囲では、

柳沢選手…動かせるところは動かしている。
曽ヶ端選手…もう少しとしか言えない状態。
フェルナンド選手…練習に合流しているが、もう少し。大宮戦にベンチ入りできるか?
青木選手…練習はしているが、大宮戦は無理そう。
名良橋選手…リハビリ中。
首藤選手…昨日退院。少しお休みをもらっている。

とのことでした。曽ヶ端選手の状況がハッキリしないのが気になりますね。こんなに長引くとは思ってなかった。

週2回ペースのハードスケジュールの中、よく戦ってくれました。次も中3日の連戦になりますけど、コンディション整えて、立ち向かって欲しいですね。アルディージャ戦は見に行けないんですけど、また、ライブアントラーズで応援したいと思います。

|

« 日刊スポーツに小笠原選手特集 | トップページ | 小笠原選手、今日のエクアドル戦はトップ下でスタメン出場か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9319124

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュールの中、大勝 / ヤマザキナビスコカップ予選リーグ Bグループ 第1日 鹿島vs大分:

« 日刊スポーツに小笠原選手特集 | トップページ | 小笠原選手、今日のエクアドル戦はトップ下でスタメン出場か? »