« ハードスケジュールの中、大勝 / ヤマザキナビスコカップ予選リーグ Bグループ 第1日 鹿島vs大分 | トップページ | 小笠原選手はフル出場&イエロー1枚 / 国際親善試合 日本代表vsエクアドル代表 »

2006.03.30

小笠原選手、今日のエクアドル戦はトップ下でスタメン出場か?

ココログが28日に、大幅なメンテナンスを行なったのですが、その後、アクセス制限がかかって、ブログの更新が出来たり出来なかったりしてます。もう少しすると、落ち着くと思いますが。せっかく、書き込む気が出てきたのに、もったいない(笑)。

明日のエクアドル戦、スポーツ新聞系サイトなどによると、満男選手はトップ下でスタメン出場しそうです。28日の大分高校との練習試合では、前半40分プレーしたあと、後半は辞退してプレーしなかったようですが、今日は、小野選手が早めに上がる中、精度の高いFKの練習を最後までやっていたそうなので、コンディションはさほど問題ないのではないかと思います。もちろん、連戦の疲れはあるでしょうけど。ケガなく、いい戦いを見せて欲しいですね。

|

« ハードスケジュールの中、大勝 / ヤマザキナビスコカップ予選リーグ Bグループ 第1日 鹿島vs大分 | トップページ | 小笠原選手はフル出場&イエロー1枚 / 国際親善試合 日本代表vsエクアドル代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9324950

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、今日のエクアドル戦はトップ下でスタメン出場か?:

« ハードスケジュールの中、大勝 / ヤマザキナビスコカップ予選リーグ Bグループ 第1日 鹿島vs大分 | トップページ | 小笠原選手はフル出場&イエロー1枚 / 国際親善試合 日本代表vsエクアドル代表 »