« 小笠原選手、素晴らしいミドルシュートを2発 / J1 第5節 千葉vs鹿島 | トップページ | 日刊スポーツに小笠原選手特集 »

2006.03.28

明日はナビスコ杯初戦

今年は、G大阪だけがAFCチャンピオンズリーグ出場のためシードされてるので、2位のうち3チームが決勝トーナメントに進むんですね。

柳沢選手のケガ、満男選手の代表招集のために、誰がスタメンに入るのか気になりますが、nikkansports.comによると田代、深井を先発起用が濃厚とのこと。ホントかな? 今年の日刊スポーツのアントラーズの記事、ちょっと信憑性が低いですから。2月にたまたま読んだ北海道版では、代表の遠征でヨーロッパに行くのが、柳沢選手と本山選手になってました(汗)。

相手のトリニータは、リーグ戦の最初が調子悪かったからシャムスカ・マジックの効力も切れたかと思ってたけど、その後調子を上げて、前節はグランパスに3-0。しかも、今年、ついに完全移籍してしまった、鹿島ネイティブの根本選手が1ゴール2アシスト。確か、その前の試合もプレースキックからアシストしてたはず。脅威ですね。

昨日まで風邪でダウン寸前、フクアリもふらつきながら行ったんですけど、明日、鹿嶋まで行きたくてしょうがなくなってます。友だちからチケットも譲ってもらったし、アウトゥオリ監督対シャムスカ監督は見逃せない気が。これで風邪が悪化したら、ただのバカですね(笑)。

|

« 小笠原選手、素晴らしいミドルシュートを2発 / J1 第5節 千葉vs鹿島 | トップページ | 日刊スポーツに小笠原選手特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9302039

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビスコ杯初戦:

« 小笠原選手、素晴らしいミドルシュートを2発 / J1 第5節 千葉vs鹿島 | トップページ | 日刊スポーツに小笠原選手特集 »