« 小笠原選手の自主トレ | トップページ | お見逃しなく »

2006.04.01

縁側日和 長期休業のお知らせ

突然で申し訳ないのですが、縁側日和 - bbs をお休みさせていただくことにしました。今後、書き込みはできなくなります。当分、観閲はできる状態にしておきますので、過去ログ含めご利用ください。(休業の理由も、そちらに書かせていただきました。)

それに代わりまして、このブログのコメント機能を復活させました。どうぞ、ご利用ください。ただし、みなさんが書いてくださったコメントがここに反映されるのは、わたしが登録の作業を行なってからになります。忙しいときなど、ディレイがかなり出てしまうとは思いますが、ご了承ください。わたしも、これまでよりも、ちょくちょくパソコンをのぞくようにはするつもりですので。

あと、記事本文に直接関係ない情報も、満男選手のファンにとって有用なものでしたら、かまわずコメント欄に書いてしまってください。ご存じのように、わたしも、定期的に記事を書ける状況にないので、関連情報だけに限ると、みなさんが書けない時期が出てしまうと思いますので(汗)。なるべく、こまめに書き込むようには努力するつもりではありますが(大汗)。

なお、ココログは、28日に大幅なバージョンアップが行なわれたあと、極端に重くなっています。特に夜は書き込みが難しいかもしれません。徐々に改善されると思いますので、気長にご利用くださいませ。わたしも、気長に利用したいと思います(汗)。

|

« 小笠原選手の自主トレ | トップページ | お見逃しなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9365091

この記事へのトラックバック一覧です: 縁側日和 長期休業のお知らせ:

« 小笠原選手の自主トレ | トップページ | お見逃しなく »