« G大阪戦TV観戦覚え書き | トップページ | 小笠原選手PKで1得点 / ナビスコ杯予選リーグ Bグループ第2日 鹿島vs川崎F »

2006.04.12

本日もカシマスジアム直行臨時バスが出ます

3月のナビスコ杯トリニータ戦に行かなかったので知らなかったんですけど、カシマサッカースタジアム行きの直行バスって、普段、午後早い時間は走ってないんですね(汗)。さっき気づいて、今日は平日だし、臨時バスが出なかったら困ると、関鉄バスに電話で問い合わせてみました。そしたら、ありがたいことに走らせてくれるそうです。

東京駅を、3時25分、4時25分、5時25分に臨時バスが出ると言ってました。5時25分だと、着くのが7時過ぎになりそうですよね…。聞き違いかしら(汗)。

臨時バスにも予定時刻があるとは知りませんでした。土日の試合の時も決まってるの?

|

« G大阪戦TV観戦覚え書き | トップページ | 小笠原選手PKで1得点 / ナビスコ杯予選リーグ Bグループ第2日 鹿島vs川崎F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9548500

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もカシマスジアム直行臨時バスが出ます:

« G大阪戦TV観戦覚え書き | トップページ | 小笠原選手PKで1得点 / ナビスコ杯予選リーグ Bグループ第2日 鹿島vs川崎F »