« 「波乗日和」は閉鎖予定です | トップページ | 小笠原選手はフル出場 / J1 第7節 G大阪vs鹿島 »

2006.04.08

アルディージャ戦補足

今日は、大阪まで行くのは断念して、また自宅でTV観戦です。水曜日は鹿嶋まで行く予定なのですが、体力温存したほうがいいと周囲の人に言われて、なんとか理性が利きました(笑)。

F・マリノス戦、録画を見ました。といっても、録画の時にミスして、すごく悪い画質でですけど(涙)。確かに、青木選手と増田選手のダブルボランチのようですね。で、登録では深井選手がFWになってたけど、実際は満男選手と深井選手が2列目、アレックス選手と本山選手がFW。で、増田選手と深井選手が、フェルナンド選手と田代選手に代わったときに、中盤をダイヤモンド型にして底に青木選手、右に満男選手、左にフェルナンド選手、トップ下に本山選手になってるのかな?

それにしても1点目も2点目も、満男選手のフリーキックはすごかった。1点目は、すごい距離。右寄りだったし、フェルナンド選手がいたら、フェルナンド選手のける位置でしたね。2点目は、ゴール右隅だけど、そこしかないというコースでした。

試合後の満男選手の表情、少し痛そうでしたね。大きなことではなさそうだけど。

|

« 「波乗日和」は閉鎖予定です | トップページ | 小笠原選手はフル出場 / J1 第7節 G大阪vs鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9489400

この記事へのトラックバック一覧です: アルディージャ戦補足:

« 「波乗日和」は閉鎖予定です | トップページ | 小笠原選手はフル出場 / J1 第7節 G大阪vs鹿島 »