« 負けたんですね / ナビスコ杯予選第5日 京都vs鹿島 | トップページ | なんとか予選通過 / ナビスコ杯予選第6日 川崎Fvs鹿島 »

2006.05.18

小笠原選手、体調不良で練習に参加せず / 福島合宿2日目

体調不良で今日は練習に参加しなかったというニュースを見て心配してましたが、ジーコ監督の公式サイトによると腹痛と下痢みたいですね。足首のケガとかではなくて、ほっとしました。年始から、ほとんど休みなくやってきてるから、ここでしっかり休んで体調整えて欲しいと思います。

|

« 負けたんですね / ナビスコ杯予選第5日 京都vs鹿島 | トップページ | なんとか予選通過 / ナビスコ杯予選第6日 川崎Fvs鹿島 »

コメント

初日は体調不良で練習を休んだと聞き、心配してたのですが、2日目からはトレーニングできてるようで安心しました。お客さん凄いみたいですねー。ここまでとは思ってなかったです。
まだ一部別メニューみたいですが、焦らずやっていってほしいです。

見られた方もいるとは思いますが、今週のサッカーダイジェストに満男選手のインタビューが掲載されてますね。記事内容は特別かわらないのですが、ワールドユースの時の写真など懐かしい写真が載ってました。
それと、巻頭でヒディング監督のインタビューがあったのですが、日本で警戒している選手は?との問いに、中村選手と満男選手が挙げられてました。
満男選手の事を、「プレーの視野が広いうえ、運動量と技術を併せ持った知的なMFだ。」と評してました。
先日のやべっちFCでは、「あまり知られてないと思うんで・・・」と語っていた満男選手。
しっかり敵将にマークされてます(汗)。
目を付けられたくはないですが、認めてくれてるのは光栄ですね。

投稿: りんご | 2006.05.21 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10132820

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、体調不良で練習に参加せず / 福島合宿2日目:

« 負けたんですね / ナビスコ杯予選第5日 京都vs鹿島 | トップページ | なんとか予選通過 / ナビスコ杯予選第6日 川崎Fvs鹿島 »