« 引き分け / 国際親善試合 ドイツ代表vs日本代表 | トップページ | 引き分け / ナビスコ杯準々決勝第1戦 鹿島vsG大阪 »

2006.05.31

小笠原選手は出場せず / 国際親善試合 ドイツ代表vs日本代表

5月30日(火)20:30(日本時間5月31日 03:30)/ドイツ・レバークーゼン
ドイツ代表 2-2 日本代表
得点者:'57 高原 直泰(日本)、'65 高原 直泰(日本)、'75 クローゼ(ドイツ)、'80 シュバインシュタイガー(ドイツ)

熟睡していて、目が覚めたら6時過ぎてました(汗)。後半15分くらいから見られたけど、録画放送だったの?
満男選手は出番がなく残念でしたね。前に当たったときには、体格のいいドイツの選手に当たり負けしない強さを見せていたので(ラモスさんが、小笠原は戦ってたと言ってましたね)、楽しみにしてたんですけど。

前半で加地選手が負傷退場したのですね? 心配です。

|

« 引き分け / 国際親善試合 ドイツ代表vs日本代表 | トップページ | 引き分け / ナビスコ杯準々決勝第1戦 鹿島vsG大阪 »

コメント

テレビ放送が始まった時間に好奇心(苦笑)からネットを開いたら、もう前半の結果が出てました(汗)。満男君が出ることを期待してたのに結局最後まで出番なし。テンション低いままテレビ観戦してました(苦笑)。本大会を想定してか、交代選手も6人まで代えられるのに3人だけでしたね。途中で4バックを試すのかと期待もしてたのですが・・。
ジーコのコメントでは試合の内容に満足してるようで、次も3バックで行きそうな感じですね。それでも本大会は満男君が出て活躍してくれることを信じてます(祈)。

ヤナギはいい動きもしてたし、高原選手へのラストパスも良かったし、本大会も大丈夫そうですね。ユニを見事なまでに裂かれて肌が露わになった時はドギマギしました(笑)。

加地選手は捻挫だそうですが、軽症であって欲しいですね。

投稿: オガコ | 2006.05.31 19:13

前半途中から見ていました。録画だったんですね。
後半途中からでも出番ないかなーと期待してみていたのですが、結局出れませんでしたね・・・。残念です。
2点追いつかれたものの、攻撃の形は出来てたし、全体的に見れば及第点だったのではないでしょうか?
敦選手も久々の実戦でしたが、それを感じさせないようないい動きでしたね。

いいときは変えないという監督ですから、厳しいかも知れないですね(涙)。でも気持ちを落とさずにいてほしいなーと思ってます。

投稿: りんご | 2006.06.01 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10322305

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手は出場せず / 国際親善試合 ドイツ代表vs日本代表:

« 引き分け / 国際親善試合 ドイツ代表vs日本代表 | トップページ | 引き分け / ナビスコ杯準々決勝第1戦 鹿島vsG大阪 »