« 小笠原選手はフル出場 / キリン杯 日本代表vsスコットランド代表 | トップページ | ジーコが選んだ3つのゴール、2つは小笠原選手 / NHK総合 »

2006.05.14

後半、数的優位になり逆転勝ち / ナビスコ杯予選第4日 鹿島vs京都

5月14日(日)
鹿島 3 - 2 京都 (15:00/カシマ/6,715人)
得点者:'10 渡邉大剛(京都)、'16 田代有三(鹿島)、'17 加藤大志(京都)、'77 アレックスミネイロ(鹿島)、'78 アレックスミネイロ(鹿島)

ライブアントラーズを聴いていました。前半、同点にしてすぐに、失点したときには、どうなることかと。後半、相手DFが退場して11人対10人になってから、アレックス・ミネイロ選手の2得点で逆転勝ちできてよかったですね。

代表に呼ばれていた本山選手と満男選手は欠場でしたけど、スタジアムに行っていた友人の話では、スタンドに本山選手の姿はあったけど、満男選手は見かけなかったとのこと。

今日のキャプテンは岩政選手だったようですね。ライブアントラーズによると、アウトゥオリ監督、試合に向けてのミーティングで選手たちに、気持ちの強い、頑張っている選手を使うと言ってたそうです。

ハーフタイムでの大岩選手と石川選手の、羽田選手と新井場選手への交代は、ケガではなく戦術的なものとのこと。

あと、ケガ人情報として、青木選手はふくらはぎの血腫があるが、針をしたら抜けてよくなってきている。フェルナンド選手は右足に痛みがあり、痛みを感じない範囲でしか練習が出来ない。名良橋選手と曽ヶ端選手は順調に回復していると言っていました。

3日後には、アウェイで、また同じ相手と戦いますけど、今度はきっちり勝って欲しいですね。スタメンがどうなるかも、楽しみです。

|

« 小笠原選手はフル出場 / キリン杯 日本代表vsスコットランド代表 | トップページ | ジーコが選んだ3つのゴール、2つは小笠原選手 / NHK総合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10067579

この記事へのトラックバック一覧です: 後半、数的優位になり逆転勝ち / ナビスコ杯予選第4日 鹿島vs京都:

« 小笠原選手はフル出場 / キリン杯 日本代表vsスコットランド代表 | トップページ | ジーコが選んだ3つのゴール、2つは小笠原選手 / NHK総合 »