« 小笠原選手、最後は1ボランチに / J1 第11節 鹿島vs大分 | トップページ | スポニチの小笠原選手の特集がネットに掲載 »

2006.05.04

本日、永島さんが小笠原選手の取材?

本日、練習見学に行った友人からメールをもらいました。解説者の永島さんとフジテレビのアナウンサー青嶋さんが、クラブハウスグランドを訪れていたそうです。満男選手の取材と言っていたとのこと。スーパーニュースの取材かしら。しばらく、フジテレビをチェックしなきゃですね(笑)。

昨日のハイビジョン特集は録画に失敗してしまいました(涙)。再放送はないかしら。ご覧になった方、いらっしゃいますか?

p.s. 柳沢選手が左足を気にしていたらいく、少し心配ですね。

|

« 小笠原選手、最後は1ボランチに / J1 第11節 鹿島vs大分 | トップページ | スポニチの小笠原選手の特集がネットに掲載 »

コメント

初めまして☆いつも読ませてもらっています♪

ハイビジョン特集のってBShiのですか?
それでしたら私見ましたょ♪ジーコの特集みたいのでジーコが中心で少しだけ選手のインタビューがありました。小笠原選手のインタビューそんなに長くありませんでした。

投稿: なつ | 2006.05.05 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/9898133

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、永島さんが小笠原選手の取材?:

« 小笠原選手、最後は1ボランチに / J1 第11節 鹿島vs大分 | トップページ | スポニチの小笠原選手の特集がネットに掲載 »