« 日経新聞に小笠原選手の記事 | トップページ | 小笠原選手はフル出場 / キリン杯 日本代表vsスコットランド代表 »

2006.05.13

小笠原選手の右足首の違和感

一昨日の代表の練習で、満男選手が右足首に違和感を覚え、シュート練習の最後にピッチを外れたという記事がありました。

レッズ戦のアップ中、ストレッチの合間に片足立ちでバランスを取っていて、気になってました。ちょうど、少し前に話題になってた2000年の右足首のケガの時にも、アップ中に同じような動作をしてたので。今回の方が、目立たない動き方でしたけど。

バランスを確認してたのは、右足だけでなく、左足もでした。もしかしたら、左足首にも違和感があるのかも。テーピングして試合に出てるのかもと思います。たいしたことないといいんですけど。スケジュールもハードだし、気になりますね。

今日は、雨。ピッチの状況も悪いでしょう。ジーコ監督は、昨日の会見でスタメン予定に満男選手の名前を入れてたようですけど、ケガがありませんように。そもそも、どうして、こんな無理なスケジュールで試合が組まれてしまったのでしょう。

|

« 日経新聞に小笠原選手の記事 | トップページ | 小笠原選手はフル出場 / キリン杯 日本代表vsスコットランド代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10046685

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手の右足首の違和感:

« 日経新聞に小笠原選手の記事 | トップページ | 小笠原選手はフル出場 / キリン杯 日本代表vsスコットランド代表 »