« 小笠原選手、後半15分から出場 / 国際親善試合 日本代表vsマルタ代表 | トップページ | 敗戦。小笠原選手は出場機会なし / W杯1次リーグ オーストラリア代表vs日本代表 »

2006.06.08

アウェイで2得点 / ナビスコ杯準々決勝第2戦 G大阪vs鹿島

うちに着いて、2得点目が入る直前からTVを見ました。大阪にも行かないし、気合い入らないななんて、思ってたんですけど、やっぱり勝利はうれしいですね。ありがとう、選手たち。

|

« 小笠原選手、後半15分から出場 / 国際親善試合 日本代表vsマルタ代表 | トップページ | 敗戦。小笠原選手は出場機会なし / W杯1次リーグ オーストラリア代表vs日本代表 »

コメント

万博まで行ってました。
私もあまり気合入れずに行ったんですが、凄く気持ちの入ったいい試合になったので、自然と熱が入りました。
ゴールは2つ共素晴らしかったです。
1点目の本山選手のパスも良かったですね。
前半はどちらかというとガンバペースでしたが、よく盛り返したと思います。本当に勝ちたいという気持ちが勝ってましたね。個人的には野沢選手が運動量が多くて、周りも見えてて良かったなーと感じました。
後半からはかなり雨が本降りになってきて肌寒かったのですが、いい試合を見れて良かったです。
準決進出ですね!めでたし。

さてさて、いよいよW杯開幕しましたね。
寝不足の日が続きそうですね。
明日は初戦ですが、満男選手が出れることを願って応援してます。

投稿: りんご | 2006.06.11 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10442878

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイで2得点 / ナビスコ杯準々決勝第2戦 G大阪vs鹿島:

« 小笠原選手、後半15分から出場 / 国際親善試合 日本代表vsマルタ代表 | トップページ | 敗戦。小笠原選手は出場機会なし / W杯1次リーグ オーストラリア代表vs日本代表 »