« 完敗。小笠原選手は56分間の出場 / W杯1次リーグ 日本代表vsブラジル代表 | トップページ | 小笠原選手、柳沢選手が合流 / アントラーズ »

2006.06.24

中田、小笠原、稲本のような一匹狼の個性が必要 / リトバルスキーさんのインタビュー

NHK総合の「@ヒューマン」をつけてたら、リトバルスキーさんの言葉が耳に飛び込んできました。「中田、小笠原、稲本のような一匹狼の個性が日本には必要なのです」。彼らのような選手が日本に増えれば、もっと強くなると言っていたような…。満男選手の名前が出るまで、しっかり聞いてなかったので、文脈がよく分からないのですが(汗)。

満男選手のことは変人とは思ってましたが(汗)、一匹狼と呼ばれるのは初めて聞いて、ちょっと新鮮(笑)。昨年のコンフェデレーションズ杯のハーフタイムに、満男選手が英寿選手の言ったことに食ってかかって、それを英寿選手があとで、自分にはっきり言ってくる選手が出てきたと喜んでいたというエピソードを思い出しましたが、そういうキャラクター的なことではないのかな? ピッチ上で発揮する個性のことなんでしょうね。

|

« 完敗。小笠原選手は56分間の出場 / W杯1次リーグ 日本代表vsブラジル代表 | トップページ | 小笠原選手、柳沢選手が合流 / アントラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10662655

この記事へのトラックバック一覧です: 中田、小笠原、稲本のような一匹狼の個性が必要 / リトバルスキーさんのインタビュー:

« 完敗。小笠原選手は56分間の出場 / W杯1次リーグ 日本代表vsブラジル代表 | トップページ | 小笠原選手、柳沢選手が合流 / アントラーズ »