« 10人になって負け / J1 第13節 鹿島vs川崎F | トップページ | 小笠原選手、ヘディングで1得点 / J1 第14節 FC東京vs鹿島 »

2006.07.22

小笠原という名の白髪 / TBS ジーコ インタビュー

TBS「久米宏が明かすジーコジャパン敗退の新事実!あの時密室で何が?」。扇情的なタイトルに反して、ここのところのW杯日本代表に関する番組の中では、落ち着いたまじめなものだったんですけど、ジーコさんの言葉に思わず吹き出してしまいました。

今年1月、久米宏さんがブラジルでオフ中のジーコさんを尋ねて取ったインタビュー。日本代表監督になってから髪も薄くなったし、白髪も増えたと自ら語り出し、久米さんの、監督にならなかったら、もっと髪がふさふさしてましたかね?という言葉に、自分の前髪を触りながら、「多分ね。この白髪だけど、こっちは小笠原で、こっちは中村、そして中田。名前がついてるんです」と(笑)。

いやいや、真っ先に名前を上げられちゃうところに愛情を感じるというか、苦労を感じるというか。思わず、納得してしまいました(笑)。

|

« 10人になって負け / J1 第13節 鹿島vs川崎F | トップページ | 小笠原選手、ヘディングで1得点 / J1 第14節 FC東京vs鹿島 »

コメント

白髪の話をしてて、いきなり満男君の名前が出て来たのでびっくりしました(笑)。「どう言う意味やねん。」と思わずテレビに突っ込みを入れてました(爆)

投稿: オガコ | 2006.07.22 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11051154

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原という名の白髪 / TBS ジーコ インタビュー:

« 10人になって負け / J1 第13節 鹿島vs川崎F | トップページ | 小笠原選手、ヘディングで1得点 / J1 第14節 FC東京vs鹿島 »