« 小笠原選手、ヘディングで1得点 / J1 第14節 FC東京vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手リーグ通算200試合出場を達成 / J1 第16節 鹿島vsC大阪 »

2006.07.26

フェルナンド選手の見事なFKで勝利 / J1 第15節 新潟vs鹿島

今日もテレビ観戦でした。満男選手は、後半開始直後に、シルビーニョ選手に右足首を削られて、ものすごく痛がってましたが、フル出場。画面での印象では、コンディションはそう悪くなさそうで、走れてるのかなと思うけど、どうでしょうか。今日は右CKを満男選手、左CKをファビオ・サントス選手が蹴ってましたね。

なかなか点が入らず、引き分けで終わってしまうかとハラハラしてました。距離のあるFKをフェルナンド選手が左足でカーブを掛けて蹴り、ポストに当たって入る素晴らしいゴール。中断明けの試合では、イエロー2枚で退場になってしまったけど、今日は活躍してくれてうれしいです。終盤には曽ヶ端選手の見事なセーブもありましたね。調子が上がってきてるのかな。

夏の連戦、しかも、土曜日の試合後は松本から直接、新潟に入って、鹿嶋には帰れなかったということで、選手たちも大変だったと思うけど、苦手の新潟スタジアムで勝ててよかった。4位をキープですね。

この試合で、満男選手はJリーグ出場試合数が199試合になりました。次のセレッソ戦に無事出場できれば、200試合目になります。次は、スタジアムに行けるので、節目の試合を楽しみたいと思います。

|

« 小笠原選手、ヘディングで1得点 / J1 第14節 FC東京vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手リーグ通算200試合出場を達成 / J1 第16節 鹿島vsC大阪 »

コメント

ビックスワンのビジター席で試合見てきました☆
(素人の目で見た感想ですが)小笠原選手は良いPLAYもするんですけど見た感じあんまり調子は良くないようです。
フェルナンド選手のゴール凄い上手くてかなり興奮しました(^-^)
今日は鹿島に楽しませていただきました☆
また行きたいと思います。

投稿: なつ | 2006.07.26 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11108064

この記事へのトラックバック一覧です: フェルナンド選手の見事なFKで勝利 / J1 第15節 新潟vs鹿島:

« 小笠原選手、ヘディングで1得点 / J1 第14節 FC東京vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手リーグ通算200試合出場を達成 / J1 第16節 鹿島vsC大阪 »