« 小笠原選手、柳沢選手が合流 / アントラーズ | トップページ | 楽しんできました / オールスターサッカー »

2006.07.14

オールスターサッカー公開練習

去年までは公開練習も休日だったような気がするのですけど、今年は金曜日で集まった人数も1,035人であまり多くなかったようですね。

オガコさんがコメントくださってますけど、満男選手はJ-EASTのトップの得票を集めてキャプテン。IN.FIGHTの方がずいぶん頑張ったみたいですね。前夜祭でのコメントもありました。アントラーズからは、アウトゥオリ監督に、柳沢選手と内田選手。それに、トリニータの根本選手も地元で出場できることになったんですね。

今日の練習には行けなかったのですけど、明日は観戦に行きます。満男選手のプレー姿を、久しぶりにスタジアムで見られるのは、すごく楽しみ。でも渋滞するでしょうね(汗)。東京方面から向かう人が大多数でしょうから。東京駅発のバス待ちの列も混雑するかなぁ…。1時間くらいは見とかないと。黄色い声も不得意だし、それに、IN.FIGHTの応援が、まさか鹿島関係者とジーココールだけってことはないですよね? 以前行ったJOMOカップがそうだったのだけど…。行かれない方にはぜいたくな話ですけど、いろいろ、覚悟して鹿嶋に向かいたいと思います(汗)。

|

« 小笠原選手、柳沢選手が合流 / アントラーズ | トップページ | 楽しんできました / オールスターサッカー »

コメント

前日練習に行って来ました。やはり平日だったせいか、あまり集まりませんでしたね。ちょっと寂しく感じました。
ピッチをEASTとWESTで半分ずつ使って練習をしてました。

満男君は出て来た時から笑顔でしたよ。アップでは巻選手と一緒で、篤人君はヤナギと一緒。一通りアップを終えたら、満男君は暫く篤人君とパス交換してましたね。初めて参加する篤人君を気遣ってるようでした。

殆どEASTチームの方しか見てませんでしたが、ミニゲームでは何故か同じチームの小野選手からハンドのコールを貰ったり、ピッチを出てるのに気付かなくて相手チームの坪井選手に思い切り「アウト」コールをされて、満男君、坪井選手の肩を組んで何やらニヤニヤと話しかけたり(笑)。
土肥選手が自陣ゴール前から相手ゴールにひと蹴りで決めた時には盛り上がりました。
ミニゲームも真剣と言うより、楽しそうにやってました。

クールダウンの後、満男君がメンバーを手招きして集合をかけたので何をするのかと思ったら、W杯の練習の合間にやってた円になってリフティングをやり始めました。メンバーは満男君、ヤナギ、篤人君、小野選手、阿部選手。後からWESTチームの駒野選手を手招きして、駒野選手はどうしたものか困った感じで、ちらちらと後ろを振り返りながらも輪に加わり、玉田選手も最後に加わって笑い声が絶える事なく楽しそうにやってました。W杯の時もだったけど、駒野選手はいじられキャラのようですね(笑)

1時間ちょっとの練習でしたけど、楽しかったです。

投稿: オガコ | 2006.07.20 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/10942946

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターサッカー公開練習:

« 小笠原選手、柳沢選手が合流 / アントラーズ | トップページ | 楽しんできました / オールスターサッカー »