« 小笠原選手1アシスト / J1 第17節 磐田vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手CKから1アシスト / J1 第18節 鹿島vs浦和 »

2006.08.14

小笠原選手選出されず / 日本代表メンバー

昨日、朝、アジア杯予選イエメン戦のメンバーが発表されました。昨日の夜には早速練習だったそう。オシム監督の元での満男選手を見たいと前々から思ってたので、少し残念ですが、自分のチームで途中交代させられている状態では、日本代表どころじゃないですよね。鹿嶋で、じっくり調整して欲しいと思います。

少し前に、オシム監督がテレビのインタビューで、ジーコさんはドイツで現時点でのベストのメンバーを選んでいるが、そのメンバーはもう自分のプレースタイルが固まっている選手たちでカリスマになっている。まだ完成されていない選手たちがどれだけできるかを見極めていかなければならないというようなことを言っていたので(すみませんうろ覚えです)、今、そういう時期なのかなと思います。

移籍はどうなるんでしょうね。言下に断ってないってことは、可能性があるのかな。ちょっと、落ち着かないですね。

|

« 小笠原選手1アシスト / J1 第17節 磐田vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手CKから1アシスト / J1 第18節 鹿島vs浦和 »

コメント

今日のスポーツ紙では前向きな内容が多かったですね。W杯後の満男君のプレーを見てると、海外に行っても心配になりますが、どう決断するのでしょうか。

磐田戦ではパスの精度が良くなかったですね。この調子では代表メンバーに入るのは厳しいと感じていたので、今回外れたのは仕方ないのかなと思いました。視野も前より狭くなってるような・・。疲れが溜まってるのでしょうか。早く調子を取り戻して欲しいですね。Jリーグでも集中出来るような状況じゃないでしょうけど、レッズ戦は期待してます。

投稿: オガコ | 2006.08.16 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11428100

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手選出されず / 日本代表メンバー:

« 小笠原選手1アシスト / J1 第17節 磐田vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手CKから1アシスト / J1 第18節 鹿島vs浦和 »