« 体育日報の小笠原選手に関する記事 | トップページ | 小笠原満男インタビュー「ドイツの残像」 / 週刊サッカーダイジェスト »

2006.08.07

クリップボードの更新が出来ません

ドリコムRSSで障害が続いているため、右のクリップボードの更新ができません。今、そこしか動いてないので(汗)、訪れてくださる方、申し訳ないです。早く復旧して欲しいです(涙)。

今日は、U-21の代表で増田選手がスタメン出場、1得点したんですね。ファビオ・サントス選手の加入で、アントラーズでは、出場機会が奪われた形になってますけど、もったいないですね。あと半年、スタメン出場を続けられれば、伸び盛りだけにどれだけ成長するか。

昨日、マンチェスターシティに勝ったチームの選手たちは、無事に帰って来られたのかしら。昨日の試合に出場しなかったらしい柳沢選手が気がかりです。

|

« 体育日報の小笠原選手に関する記事 | トップページ | 小笠原満男インタビュー「ドイツの残像」 / 週刊サッカーダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11326931

この記事へのトラックバック一覧です: クリップボードの更新が出来ません:

« 体育日報の小笠原選手に関する記事 | トップページ | 小笠原満男インタビュー「ドイツの残像」 / 週刊サッカーダイジェスト »