« 小笠原選手、メッシーナに期限付き移籍決定 | トップページ | 小笠原選手、練習試合に前半45分出場 »

2006.08.30

小笠原選手、メッシーナで初練習

29日に記者会見の場でサイン、正式にメッシーナと契約を交わして、さっそく練習に参加したんですね。今朝のテレビで練習光景を見ることができましたが、とても楽しそうで、チームメイトに声をかけたり、ミニゲームでもパスがよく回ってました。練習時に、ほんとうにうれしそうなのは、アントラーズの時と同じ。ボールがありさえすれば大丈夫だと思ってたけど、さっそくチームに溶け込めてる様子に、安心しました。といっても、実は、移籍したこと、今もまだ実感がないのですけど(汗)。

アントラーズは、今日は逆転勝ちしたんですね。途中からライブアントラーズを聞いてました。カシマスタジアムでグランパスに勝つという伝説は、今回も生きていた。J開幕以来、18連勝だそうです。ファビオ・サントス選手、来日、初ゴールおめでとう。録画放送を見るつもりです。

|

« 小笠原選手、メッシーナに期限付き移籍決定 | トップページ | 小笠原選手、練習試合に前半45分出場 »

コメント

楽しそうに練習に参加してましたね。チームメイトとも笑顔でコミュニケーションを取っていて安心しました。
大黒選手がセリエAのトリノに移籍決定とか。UNO仲間の大黒選手との対戦が見れるかもしれませんね。実現して欲しいですね!

名古屋戦は行って来ました。選手達のアップ前とハーフタイムに満男君のメッセージがオーロラビジョンで流れました。アントHPで先に見ましたが、しっかりカンペを読んでましたね(笑)。満男君らしいです。
いつもメインスタンドで観戦してるのですが、バックスタンドに見慣れた満男君の弾幕が一つもなくて寂しさがこみ上げて来ました(涙)。いつかはその光景にも慣れるのでしょうね(涙)。

試合はジャッジが滅茶苦茶でしたね(怒)。内容はメンバーも沢山入れ替わってどうなるのかと不安でしたが、良くないながらも勝ち点3を取れて安堵しました。満男君がいる時に勝ちたかったですけど(汗)。
後半、試合が止まってる時にピッチサイドでアップしていたナラさんが篤人君を呼んで何やらアドバイスをしてたのが印象的でした。

投稿: オガコ | 2006.09.01 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11689122

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、メッシーナで初練習:

« 小笠原選手、メッシーナに期限付き移籍決定 | トップページ | 小笠原選手、練習試合に前半45分出場 »