« 小笠原選手セリエAデビュー | トップページ | シチリア島ダービー 小笠原選手出場せず / セリエA 第4節 カターニャ vs メッシーナ »

2006.09.21

小笠原選手、デビュー戦を勝利で飾る / セリエA 第3節 メッシーナvsアスコリ

初シュート、初イエローもあったようです。シュートは弱かったのかな。イエローはラフプレーのよう。
26' Giusto anche questo giallo
26' Ammonito Ogasawara M. (Mes) per gioco scorretto.
15' Ogasawara di testa colpisce debole e centrale: si poteva fare meglio

すごく熱くなるという海峡ダービーで、後半8分の1点リードしている場面に出場。監督にも認められてるようですね。満男選手が入ってから、さらに1点追加して、メッシーナが2-0で勝利。素晴らしい結果です。放映がなかったのが残念。

|

« 小笠原選手セリエAデビュー | トップページ | シチリア島ダービー 小笠原選手出場せず / セリエA 第4節 カターニャ vs メッシーナ »

コメント

満男君、セリエAデビューを果たしましたね!

前節のアスコリ戦は低レベルな内容で、こりゃ満男君の出番があるかもと期待してたらタイミングも無くなり、気落ちしました。
これで開幕から負けなしだし、監督のコメントからも、もうちょっと後になるのかなあとテンションが下降気味だったのですが、3節目でデビュー出来てほっとしました。

初シュートはヘディングだったようですね。イエローも早速貰ったそうですが、満男君のコメントは頼もしいですね。デビュー試合を観たかったです(涙)。スカパーのハイライトに頼るしかないのかな。
次は得点に絡むプレーが見れるといいですね!


投稿: オガコ | 2006.09.21 23:06

満男選手、セリエAデビューを果たしましたね。もうちょっと先かなと思ってただけに、嬉しかったです。チームメイトと喜ぶ満男選手の笑顔、いいですねー!
途中出場でも続けて出れれば馴染んでくるかナーと思ったのですが、カターニャ戦は出番がなかった様で残念でしたね。
チームは負けなしですかね。なかなかアピールする機会も限られてくるかもしれませんね。
次の試合に期待しましょう。

投稿: りんご | 2006.09.25 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11978685

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、デビュー戦を勝利で飾る / セリエA 第3節 メッシーナvsアスコリ:

« 小笠原選手セリエAデビュー | トップページ | シチリア島ダービー 小笠原選手出場せず / セリエA 第4節 カターニャ vs メッシーナ »