« 小笠原選手、ビザ取得のために一時帰国 | トップページ | メッシーナの日本語サイトが再始動 »

2006.09.11

メッシーナ、小笠原選手不在の中勝利 / セリエA 第1節 メッシーナvsウディネーゼ

テレビ放送がなかったので、gazzetta.itの速報を見てましたけど、全然分からないですね(汗)。ほかにもっと分かりやすいサイトがあるのでしょうか。DFのZanchiのゴールで、メッシーナが1-0で勝ったんですね。いない時の勝利で満男選手の出場機会が増えるかどうか分からないけど、チームの雰囲気は悪くないでしょうからよかったのかな。満男選手は無事帰国したようですね。

|

« 小笠原選手、ビザ取得のために一時帰国 | トップページ | メッシーナの日本語サイトが再始動 »

コメント

満男君、予定通り10日に一時帰国しましたね。笑顔も見られたようで、イタリアで充実した日々を過ごしていると言うのが伝わって来ました。

その日の鹿島の試合は観戦されたのかな?12日にはご家族と一緒にイタリアに行かれると言う記事もありますね。

チームメイトとは積極的にコミュニケーションを取ってるようで雰囲気は良さそうですよね!プレーでも早く息が合うようになるといいですね!
練習でもアピールしていて監督も期待しているようですが、2節目には出場出来るのでしょうか。楽しみでもあり不安でもありますね。
満男君は途中出場より先発で力を発揮出来るので、是非先発で出場させてあげて欲しいけど、現実は甘くないかな(汗)?

投稿: オガコ | 2006.09.11 22:45

メッシーナ公式サイトの日本語版が更新されてますね。それによると、満男君は無事イタリアに到着して、午後からチーム練習に合流とか。

ご家族と一緒にイタリアに出発したと言う記事がスポーツ紙にありましたけど、精神的にも安定して、これからはサッカーに集中出来ますね。2節目出場を目指して頑張って欲しいですね!

投稿: オガコ | 2006.09.13 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11848706

この記事へのトラックバック一覧です: メッシーナ、小笠原選手不在の中勝利 / セリエA 第1節 メッシーナvsウディネーゼ:

« 小笠原選手、ビザ取得のために一時帰国 | トップページ | メッシーナの日本語サイトが再始動 »