« 小笠原選手、デビュー戦を勝利で飾る / セリエA 第3節 メッシーナvsアスコリ | トップページ | ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想 »

2006.09.29

シチリア島ダービー 小笠原選手出場せず / セリエA 第4節 カターニャ vs メッシーナ

新しいパソコンを使い始めたり、いろいろで、また更新が滞ってます(汗)。すみません。

第4節は、真夜中に文字情報を追う気力もなく、寝てしまいました(汗)。双方に退場者が出る展開で、満男選手の出番はなかったんですね。その後、「プッティ・ペル・ウーノ、ウーノ・ペル・プッティ(みんなは1人のために、1人はみんなのために)」と記者にイタリア語を披露したり、今発売中のサッカーダイジェストにはコラムが再開してたりして、元気そうな様子がかいま見られますけど、プレー姿が全然見られないのが寂しいですね。

実は、うちのSKY PerfecTV!のアンテナが壊れてしまったらしく、全然、受信できません。忙しくて、電気屋さんに来てもらう暇がないので、あと1週間以上は見られないかも(涙)。明日のFriday Soccer Showも見られません。

先週は、満男選手のデビュー戦のことを、ウィリー宮原さんが電話レポートしてくださってました。試合後、監督が(ほかの選手のケガでの緊急出場とかではなく)テクニカル・チョイス、練習からの評価が高くての起用だったと言ったこと。入って、いいプレーをして、非常にパーソナリティーのある選手、あの場面で試合に入るのは簡単ではないとプレーも評価されたこと。残っている問題は言葉。直接、監督が満男選手と話せないことと指摘されていたこと。そして、チームマネージャーは、満男選手はイタリア語をいくらか話していると言っているなどの話がでてました。イタリアでは通訳がベンチに入れないそうで、それは、確かに途中交代で入るにはハンデですね(汗)。

明日の番組でも、いくらかでも情報があるといいのですけど。なにか、あったら、ぜひ教えてくださいね。


Catania - Messina 2 - 2
(Primo tempo 0-1 )
Marcatori: al 32' p.t. Floccari (M), al 13' s.t. Mascara (C), al 16' s.t. Spinesi (C), al 19' s.t. Cordova (M).
Catania
Pantanelli, Silvestri, Sottil, Stovini, Falsini, Baiocco, Biso (39' s.t. Millesi), Caserta, Mascara, Spinesi (24' s.t. Sardo), Corona (42' s.t. Del Core).
Allenatore: Sig. Marino
Panchina: Polito, Minelli, Vargas, Izco
Messina
Storari, Rea, Zanchi, Iuliano, Parisi, Cordova, Coppola, Alvarez (21' p.t. Floccari), Iliev (39' s.t. Di Napoli), Masiello, Riganò (25' s.t. Zoro). .
Allenatore: Sig. Giordano
Panchina: Caglioni, Ogasawara, Sullo, Lavecchia
Arbitro: Stefano Farina di Novi Ligure
Note:
Risultato Finale

|

« 小笠原選手、デビュー戦を勝利で飾る / セリエA 第3節 メッシーナvsアスコリ | トップページ | ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12079396

この記事へのトラックバック一覧です: シチリア島ダービー 小笠原選手出場せず / セリエA 第4節 カターニャ vs メッシーナ:

« 小笠原選手、デビュー戦を勝利で飾る / セリエA 第3節 メッシーナvsアスコリ | トップページ | ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想 »