« アスコリ戦のスタメンはこれから決定 | トップページ | 小笠原選手セリエAデビュー »

2006.09.21

小笠原選手ベンチ入り / セリエA第2節 アスコリvsメッシーナ

17 Settembre 2006
Ascoli - Messina 1 - 1
(Primo tempo 0-0 )
Marcatori: al 17' s.t. Riganò (M); al 43' s.t. Perrulli (A)
Ascoli
Pagliuca, Foglio, Cudini, Nastase, Lukovic, Giampà (14' s.t. Skela), Pecchia (al 27' s.t. Galloppa), Boudianski, Fini, Paolucci (al 25' s.t. Perulli), Bjelanovic
Allenatore: Attilio Tesser
Panchina: Boccolini, Pecorari, Zanetti, Guberti
Messina
Storari, Lavecchia, Zanchi, Iuliano, Parisi, De Vezze (16' s.t. Alvarez), Coppola, Masiello, Cordova (al 37' s.t. Morello), Di Napoli (al 25' s.t. Iliev), Riganò
Allenatore: Bruno Giordano
Panchina: Caglioni, Rea, Ogasawara, Sullo
Arbitro: Banti di Livorno
Note:
Risultato Finale

更新が滞ってしまいました(汗)。13日の午後の練習から合流した満男選手、アスコリ戦のベンチには入れましたが、出場機会がありませんでした。テレビで、ちらと試合開始前の満男選手が映りましたが、普段通りの感じに見えました。DFの退場があって、最後の交代枠が使われちゃったのは残念でした。アップもさせてもらってなかったようなので、出番はないかなと思いつつ、期待して見てたのですが。

メッシーナの試合、初めてじっくり見ましたけど、ウエスト・ハムのときのような違和感なく見れました。満男選手が入っても、居場所がありそうな。ウエスト・ハムのときは、ここに入っても役目がないだろうという気がしちゃいましたが(汗)。

ホームで勝利、アウェイで引き分けの結果にはジョルダーノ監督は大満足のようなので、しばらく、大きなメンバー交代はなさそうですね。満男選手に関しては「ボールを動かすことができる選手だが、もう少しイタリアのサッカーを学ばないといけない」と語っているようです。学ぶって、どのくらいの期間なのかな。1ヶ月くらいは待たなきゃダメなのかしら。

今日は、レッジーナとの海峡ダービー。満男選手はベンチ入りできているようです。なんて、書いてるうちに、先制しちゃいましたね。出場できるためには、追いかける展開がいいんだけどな(汗)。

|

« アスコリ戦のスタメンはこれから決定 | トップページ | 小笠原選手セリエAデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11978559

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手ベンチ入り / セリエA第2節 アスコリvsメッシーナ:

« アスコリ戦のスタメンはこれから決定 | トップページ | 小笠原選手セリエAデビュー »