« メッシーナ、小笠原選手不在の中勝利 / セリエA 第1節 メッシーナvsウディネーゼ | トップページ | 小笠原選手のメッシーナ移籍の記事 / 月刊CALCiO2002 »

2006.09.13

メッシーナの日本語サイトが再始動

オガコさんがコメントで教えてくださって知りました。柳沢選手の移籍以来、更新がなくなっていると思っていたF.C. Messina オフィシャルサイトの日本語ページが、更新されています。

最新のニュースとして、「2006年9月13日:本日は午前午後の二部練習を予定。小笠原はメッシーナに到着。疲労から午前は休養、午後の練習からチームに合流する予定。」とありますので、無事、イタリアに到着したんですね。ご家族も一緒とのこと。小さなお子さんがいらっしゃると、大変な面もあるでしょうけど、地元の生活に溶け込みやすいかな。家族一緒にというのは、満男選手らしい選択に感じます。

|

« メッシーナ、小笠原選手不在の中勝利 / セリエA 第1節 メッシーナvsウディネーゼ | トップページ | 小笠原選手のメッシーナ移籍の記事 / 月刊CALCiO2002 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/11881515

この記事へのトラックバック一覧です: メッシーナの日本語サイトが再始動:

« メッシーナ、小笠原選手不在の中勝利 / セリエA 第1節 メッシーナvsウディネーゼ | トップページ | 小笠原選手のメッシーナ移籍の記事 / 月刊CALCiO2002 »