« スカパー!のアンテナが直りました(汗) | トップページ | 小笠原選手、ガゼッタの予想スタメンに »

2006.10.15

メッシーナ最後は9人に。小笠原選手は出場せず / セリエA シエナvsメッシーナ

満男選手、ベンチ入りしましたが、出場機会がありませんでしたね。チラッとベンチに座っている姿は映ってましたが。試合開始から、ホームのシエナに押されてて、メッシーナは守備の時は、ほぼ全員が下がる守備的な戦いに見えました。4-3-1-2の布陣だったのかな。PKからリガノ選手が決めて先制できて、そのまま守りきりたいところでしたけど、前半の終了間際に失点。後半も守り続けてましたけど、9人になってしまい、90分にFKから失点。さらに追加点も奪われてしまいました。

前半、早いうちに左サイドバックのパリージ選手がケガをしてしまって、交代枠を使い、ハーフタイムにはコルドバ選手が2枚目のイエローで退場。満男選手の出場は難しそうかなと思って、見てましたが、無理でしたね。コッポラ選手の退場のところあたりは、ちょっと、うたた寝してしまってました(汗)。

せっかく中継がある時にプレーを見られなくて、残念でした。2人の選手が次節出られないことで、満男選手の出場の可能性が増えるかなと、八塚さん、原さんも話されてましたが、それを期待したいと思います。

Siena - Messina 3 - 1
(Primo tempo 1-1 )
Marcatori: al 20' p.t. Riganò (M) su rigore; al 45' p.t. Konko (S); al 45' s.t. Frick (S); al 47' s.t. Cozza (S)

Siena
Manninger; Bertotto, Gastaldello, Rinaudo, Molinaro; Konko (65' Bogdani), D'Aversa (74' Cozza), Vergassola, Candela; Locatelli; Chiesa (65' Frick)
Allenatore: Mario Beretta
Panchina: Pavarini, Negro, Antonini, Brevi

Messina
Storari; Lavecchia, Zanchi, Iuliano, Parisi (13' Rea); Coppola, Sullo, Masiello; Cordova; Floccari (87' Alvarez), Riganò (55' Iliev)
Allenatore: Bruno Giordano
Panchina: Caglioni, Morello, Ogasawara, Di Napoli

Arbitro: Ayroldi di Molfetta

|

« スカパー!のアンテナが直りました(汗) | トップページ | 小笠原選手、ガゼッタの予想スタメンに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12290530

この記事へのトラックバック一覧です: メッシーナ最後は9人に。小笠原選手は出場せず / セリエA シエナvsメッシーナ:

« スカパー!のアンテナが直りました(汗) | トップページ | 小笠原選手、ガゼッタの予想スタメンに »