« Gazzettaの予想はベンチ外 | トップページ | メッシーナホームゲームは4th MEDIAで独占配信? »

2006.10.26

小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第8節 パレルモvsメッシーナ

Gazzetta dello Sport の予想通りでしたね。厳しい(涙)。今週末は、ホームでキエーボ戦がありますから、そちらを期待しましょう。試合は録画して、また寝ます(汗)。

|

« Gazzettaの予想はベンチ外 | トップページ | メッシーナホームゲームは4th MEDIAで独占配信? »

コメント

本当にベンチ外でしたね(涙)覚悟しながらも少しは期待して最初見てたのですが、ベンチにも入ってないと言うのが分かって即寝ました(汗)
前節はパスミスからあわやと言う場面もあったとかで、前半出来が良くなかったのが響いたのでしょうか。試合に勝ってたらまた違ったのかなあ。
次節は少しでも出て勝利に貢献出来るといいですね。

投稿: オガコ | 2006.10.26 09:58

ほんとに厳しいですね・・・。

満男選手も初ゴールでよっしゃ!って気合が入り直した時だったろうに、ガクッときたのではないでしょうか。
せめてベンチには入りたかったですね。

また必ずチャンスはくるので焦らずやっていって欲しいです。

投稿: りんご | 2006.10.27 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12432367

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第8節 パレルモvsメッシーナ:

« Gazzettaの予想はベンチ外 | トップページ | メッシーナホームゲームは4th MEDIAで独占配信? »