« ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想 | トップページ | スカパー!のアンテナが直りました(汗) »

2006.10.02

小笠原選手初スタメンでフル出場 / セリエA 第5節 メッシーナvsリボルノ

やべっちFCで試合速報が流れて、ようやくプレー姿を見ることができました。ガゼッタの速報でも、シュートやラフプレーでのファールがあって積極的にプレーしてる様子が想像できたけど、映像には、ものすごい勢いで敵選手を吹っ飛ばしてる場面もあって、気迫を感じましたね。追いかける展開だったこともあってかフル出場。監督に認められてるようでうれしいけど、勝って欲しかったですね。ホームだし。来週は、セリエAはお休みで、メッシーナのけが人も帰ってきそうですけど、次からもたくさん出場できるといいですね。そして、中継もありますように。

|

« ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想 | トップページ | スカパー!のアンテナが直りました(汗) »

コメント

やっと映像が見れましたね!体も絞れてキレもあるように見えました。シュートは枠に行って欲しかったですね(汗)。やっぱり一番のアピールですから。FWへのドンピシャパスは流石でしたね。あれが決まってくれてたらアシストになったのに残念でした。

次の試合でも出場出来るといいですね!
そしてスカパー。メッシーナの試合の放送を早く決めて欲しいですね。

投稿: オガコ | 2006.10.02 01:14

私もやべっちFCで見ました。
満男選手、積極的にプレー出来てたようですね!
浮き球のパスは絶妙でしたね。しっかり決めて欲しかったなー。
後半のVTRはあまりでなかったんで、劣勢だったのでしょうか。フル出場だったのに負けて残念でしたね。
でも気迫のこもったプレー見せてくれましたね。叶うことならば、全て見たかったです。
引き続きアピールしていってほしいですね。

投稿: りんご | 2006.10.03 23:19

新聞のラテ欄のやべっちのところに小笠原ってあったので久しぶりに見ました。フル出場の試合勝てなかったのは残念でした。
イタリア人からしたら外人助っ人なのでやっぱりゴールが求められているんでしょうからどちらかのシュートが決まって欲しかったですね。
次回に期待しましょう。

投稿: ぺしっ | 2006.10.05 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12117523

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手初スタメンでフル出場 / セリエA 第5節 メッシーナvsリボルノ:

« ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想 | トップページ | スカパー!のアンテナが直りました(汗) »