« 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ | トップページ | 小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第8節 パレルモvsメッシーナ »

2006.10.25

Gazzettaの予想はベンチ外

神尾さんのスポニチのレポートでは「主力が次戦復帰小笠原はベンチ」となっていて、スポーツナビスポーツ報知でもベンチスタートを予想してますけど、Gazzetta dello Sport の予想は、23日の練習のあとから満男選手をベンチ外にしていますね(汗)。今回は、スカパー!の中継があるから、せめてベンチには入ってて欲しいです。

それにしても、このあいだの試合でゴールをあげたのに厳しいですね。オガコさんも紹介してくださった、CALCiO2002 11月号で、チームメートのイリエフ選手が、FWはゴールを決めなければ相手にしてもらえないけど、MFはゴール以外にも自分を表現する方法がたくさんあると語ってるけど、逆にゴールだけではダメってことなんでしょうか。今回は、ワントップで、中盤が5人になるようですし、出場機会があることを祈ります。

|

« 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ | トップページ | 小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第8節 パレルモvsメッシーナ »

コメント

ベンチ外の予想もあるんですか厳しいですね、せめてベンチにはいて欲しいですね。でもこれからもチャンスは絶対あるでしょうからまたゴールを決めて欲しいものです。

投稿: ぺしっ | 2006.10.25 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12424485

この記事へのトラックバック一覧です: Gazzettaの予想はベンチ外:

« 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ | トップページ | 小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第8節 パレルモvsメッシーナ »