« メッシーナ最後は9人に。小笠原選手は出場せず / セリエA シエナvsメッシーナ | トップページ | 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ »

2006.10.16

小笠原選手、ガゼッタの予想スタメンに

メッシーナは土曜日の試合後、休養を取り、月曜の午後から練習みたいですね。練習開始してみないことには、分からないでしょうけど、ガゼッタ・デロ・スポルトのスタメン予想では、今のところ、次のエンポリ戦、ボランチ中央に満男選手の名前が入ってます。出場できるといいですね。

土曜日にやってたTBS「世界不思議発見」のシチリア島特集を見て、すぐにでも行きたくなってしまいました。ちょっと調べてみたら、東京より暖かいみたいですね。冬でも凍えないですむかな。

満男選手の移籍後、スタジアムに足を運ぶ回数が減って、こちらにも、アントラーズのこと書き込まなくなってますけど、気にはしてます。満男選手のファンになる以前から、アントラーズのファンでしたし。土曜日は移動中、携帯サイトでリードされてることを知って、あわて、カツサンド食べたんだけど、負けちゃいましたね(涙)。

録画はまだ見れてないのですが、アウトゥオリ監督は、ナビスコ決勝に目標を定めた選手起用のようですね。それなら、決勝の前に、あと2試合ありますから、しっかりいい準備をして、ファイナルに望んで欲しいですね。常に目の前の試合に勝つつもりで臨むべきというジーコさん流とはやり方が違うけど、ドイツW杯の本番で代表選手のコンディションが落ちてしまった様子を見ると、必ずしもジーコさんのやり方だけが正しいわけでもないと思いますし。ただ、ジーコ・スピリッツを大事にするアントラーズのサポーターには、アウトゥオリ監督のやり方は、受け入れられないかな。

|

« メッシーナ最後は9人に。小笠原選手は出場せず / セリエA シエナvsメッシーナ | トップページ | 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ »

コメント

シエナ戦は出番がなくて残念でしたね。後半30分頃から見ましたが(汗)2人退場になっててびっくり。スコアも1-1だったので、途中出場もないだろうなと諦めモードで見てました。
次節のエンポリ戦は出番がありそうな雰囲気ですね。出場出来たら今度は勝利に貢献してくれるといいですね!テレビ放送があるといいですけど。

昨日発売のサカダイに満男君の特集記事が載ってますね!前号の「次号予告」からこの日を楽しみにしてました。今の状況をも楽しんで頑張ってる様子が伺えました。どんどん出場機会が増えるといいですね!

鹿島はここのところ足踏み状態ですね(涙)。千葉戦は0-3からのテレビ観戦でしたが、ホームで4失点はショックでした。ナビスコ決勝戦に向けてのメンバー変更は理解出来ても交代枠をフルに使って欲しかったです。
スポーツニュースでピッチに登場したレオを見ましたが、相変わらず爽やかで全然変わってなくてびっくり。レオに勝利をプレゼント出来なくて残念でしたね(涙)。
次節は結果が出ますように!

投稿: オガコ | 2006.10.18 22:28

サカダイ読みました。記者会見でのイタリア語「みんなは一人のために。一人はみんなのために」なぜこの言葉を選んだのかなと思っていましたが疑問がとけました。特別に肩に力を入れることなくやっているのがわかって良かったです。

投稿: ぺしっ | 2006.10.19 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12304111

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、ガゼッタの予想スタメンに:

« メッシーナ最後は9人に。小笠原選手は出場せず / セリエA シエナvsメッシーナ | トップページ | 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ »