« 残念でした / ナビスコ杯決勝 鹿島vs千葉 | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA トリノvsメッシーナ »

2006.11.03

小笠原選手、紅白戦で1得点

F.C. Messina オフィシャルサイトによると、満男選手は11/2のユースチームを相手の紅白戦に前半出場、ヘディングから1得点を挙げたとのことです。この木曜日の練習で、ほぼスタメンが決められるみたいだけど、前半がスタメン組ではなかったのかしら? 11/2付けのGazzetta dello Sport の予想では、ベンチに入ってますね。

P.S. キエーボ戦、交代後に審判に暴言を吐いて退場処分となったコッポラ選手は、2試合の出場停止になったんですね。リーグ戦2試合になるのかしら。それとも、トリノ戦とイタリア杯の2試合かしら。

|

« 残念でした / ナビスコ杯決勝 鹿島vs千葉 | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA トリノvsメッシーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12544223

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、紅白戦で1得点:

« 残念でした / ナビスコ杯決勝 鹿島vs千葉 | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA トリノvsメッシーナ »