« インテル戦音声ライブ放送中 | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第14節 メッシーナvsサンプドリア »

2006.11.30

小笠原選手はフル出場 / イタリア杯4回戦2ndレグ インテルvsメッシーナ

結果は4-0の負け(涙)。

音声ライブでは、前半はあまり満男選手の名前が聞けなかったけど、後半の途中から連呼されてました(笑)。「カジ〜マ アントラーズ」とも言ってたし、何かいいプレーでもあったのかな。負けて悔しいけど、アナウンサーが「ミチュ〜オ オガザワ〜ラ」とフルネームで名前を覚えてくれたらしいのが収穫です(汗)。

|

« インテル戦音声ライブ放送中 | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第14節 メッシーナvsサンプドリア »

コメント

4-0ですか(涙)。完敗だったんですね。
ガゼッタの試合経過に全然名前が出て来なくてヤキモキしましたが、試合勘をなくさないためにもフル出場出来て良かったです。「ミチュ~オ」ですか(笑)?試合結果に落ち込んでましたが、この言葉に癒されました(笑)。

鹿島はアウトゥオリ監督が今季限りとか。突然の発表にびっくりしました。ブラジル人選手を獲得しそうな雰囲気もあり来季も続投してくれそうな気になってました(汗)。ナビスコ決勝戦以降いい感じで戦えてたのでもったいないですね。

投稿: オガコ | 2006.11.30 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12875565

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手はフル出場 / イタリア杯4回戦2ndレグ インテルvsメッシーナ:

« インテル戦音声ライブ放送中 | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第14節 メッシーナvsサンプドリア »