« 増田忠俊選手引退 | トップページ | メッシーナはミラノに滞在中? »

2006.11.26

小笠原選手は出場機会なし / セリエA 第13節 ACミランvsメッシーナ

小笠原は先発出場かなんてニュースもあったので、期待して朝の4時半から起きて見ていたのですが、出番がありませんでしたね。リガノ選手のケガで、最後の交代枠も使われてしまいました。今回は、地上波での放送もあっただけに残念。チームも、マルディーニ選手のセットプレーからのヘディングゴールに沈められて、1-0で負け。好調だったリガノ選手のケガが心配です。

満男選手の出番は、11月29日夜9時キックオフのイタリア杯になるでしょうか。日本時間で30日朝5時ですか。また、早起きしなければ(汗)。チームは立て続けにミラノに行くことになるんですね。

|

« 増田忠俊選手引退 | トップページ | メッシーナはミラノに滞在中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12827799

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手は出場機会なし / セリエA 第13節 ACミランvsメッシーナ:

« 増田忠俊選手引退 | トップページ | メッシーナはミラノに滞在中? »