« 小笠原選手、紅白戦で1得点 | トップページ | 小笠原選手、イタリア杯でスタメン予定 »

2006.11.06

小笠原選手は出場機会なし / セリエA トリノvsメッシーナ

1-1の引き分け、大黒選手は前半出場してたのかな。ピッチ上で会えなくて残念。次のコパ・イタリアで出番があるといいですね。

トリノのホームゲームも 4th Media が放映権を買っちゃったみたいで、スカパー!では日本人対決なのに Friday Soccer Show でも全く取り上げられませんでしたね。スカパー!の情報は、今後もあまりあてにできないのかな…。

|

« 小笠原選手、紅白戦で1得点 | トップページ | 小笠原選手、イタリア杯でスタメン予定 »

コメント

満男君、出番がなかったですね(涙)。アウェーでは満男君の起用は難しいようですね。
試合前、大黒選手と談笑したとありましたが、「すぽると」では映像があったのでしょうか?観損ねました(汗)。

紅白戦で結果を出してもなかなか試合に出させてもらえないけど、腐らずアピールし続けて欲しいですね。

4th Media は残念ながら我が家では利用出来る環境にないので、ありさんの感想に頼りたいと思います(汗)。タイムリーじゃなくて良いので宜しくお願いします(ペコリ)。
スカパーは前はヒデと名波選手の日本人対決とか、セリエAの試合は必ず日本人選手の試合は放送してくれてたので、これほど観れないとは思ってもみませんでした。本当にがっかりです(怒)。

投稿: オガコ | 2006.11.07 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12574182

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手は出場機会なし / セリエA トリノvsメッシーナ:

« 小笠原選手、紅白戦で1得点 | トップページ | 小笠原選手、イタリア杯でスタメン予定 »