« メッシーナはミラノに滞在中? | トップページ | インテル戦音声ライブ放送中 »

2006.11.27

日通旅行の小笠原選手応援ツアー告知 / 月刊アントラーズフリークス Vol.135

今日届いた「フリークス」に、以前、ここにも書いた日通旅行の満男選手のオフィシャル応援ツアーの告知が載ってました。来年の1/12(金)〜17(水)の6日間。メッシーナでローマ戦を観戦です。やっぱり、満男選手との懇親会はないみたい(笑)。日通は柳沢選手のオフィシャル応援ツアーもずっとやっていて、メッシーナにも何回か行っているだけに、安心して参加できるのではないでしょうか。練習見学が「一般公開される場合」とありますが、柳沢選手の応援ツアーに行った子の話だと、メッシーナに2度行って、2度とも見られたとのことでした。

わたしも、このツアーで行きたかったんだけど、正月の休み明けで、絶対に休めない時なんですよね(涙)。春のミラン戦くらいに、もう一度お願いしたいものです(笑)。今回のツアーの人気次第かしら。

フリークスを取られてない方もいらっしゃるかな。日通旅行のホームページにはまだ載ってないようですね。直接、問い合わせしてみてください。問い合わせ先は、日通旅行ワールドスポーツイベント 0120-03-2269 だそうです。

|

« メッシーナはミラノに滞在中? | トップページ | インテル戦音声ライブ放送中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12848932

この記事へのトラックバック一覧です: 日通旅行の小笠原選手応援ツアー告知 / 月刊アントラーズフリークス Vol.135:

« メッシーナはミラノに滞在中? | トップページ | インテル戦音声ライブ放送中 »