« 小笠原選手は後半37分から出場 / セリエA第11節 メッシーナvsカリアリ | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第12節 メッシーナvsラツィオ »

2006.11.14

残念な敗戦

4th MEDIA の配信開始が予想より遅くて(13日の夜配信予定とあったのですが、こんなに遅くなるとは思わなかった(汗))、ようやく、今、満男選手の登場場面だけ見終わりました。昨日、簡単にでもレポート書くと書いたのですけど、試合終了のホイッスルが鳴った途端に、ガックリと腰を曲げ、顔を手で覆うようにして頭を垂れる満男選手の姿を目にして、今、とても冷静に書けそうにありません。また、後日書かせてください。失点の場面、守備に戻る満男選手の後ろの方で、得点を決めた選手がフリーになってました。パスが渡った時に、満男選手が必死に戻ったのだけど、詰め切れなかった。キーパーの逆を狙われて、いいロングシュートを決められてしまって…。厳しいですね(涙)。

|

« 小笠原選手は後半37分から出場 / セリエA第11節 メッシーナvsカリアリ | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第12節 メッシーナvsラツィオ »

コメント

さきほど「すぽると」でチラっと映像が映ったのですが、同点弾を放った選手の前にいたのはやっぱり満男君だったのですね(涙)。
そこに至るまでの様子が分からなかったので、映像だけ見たら、守備の詰めが甘いように見えて辛いものがあったのですが、失点までの様子が分かって落ち込んでた気分が少し持ち直しました(涙)。
GKのポジショニングミスと書いてあったスポーツ紙もあったので、キーパーのせいだわとブツブツ文句を言ってたのですが・・(涙)

投稿: オガコ | 2006.11.14 01:05

満男選手、ガックリ肩を落としてましたか・・・(涙)。
1点リードしている場面で入った選手として、そのまま守りきることが任務だと思うのは当然だし、満男選手だけのミスではないでしょうが、とても責任を感じてたのでしょうね。しかもロスタイムとは・・・痛いですね。

厳しい状態は続きそうですが、苦しみの先には必ずやいい事があると思うので、踏ん張ってほしいです。

話は変わりますが、増田忠俊選手が今季で引退ですか・・・。寂しくなりますね。


投稿: りんご | 2006.11.15 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12677337

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な敗戦:

« 小笠原選手は後半37分から出場 / セリエA第11節 メッシーナvsカリアリ | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第12節 メッシーナvsラツィオ »