« 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第12節 メッシーナvsラツィオ | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA 第13節 ACミランvsメッシーナ »

2006.11.22

増田忠俊選手引退

昨日、大分のローカルニュースで引退会見を見た友人が、増田選手がトリニータは鹿島と同じようにファミリーのようないいチームで、そこで引退できるのはうれしいと語っていたと教えてくれたのですけど、大分のオフィシャルサイトのコメントにはないですね。わたしも酔っぱらってたからなぁ、聞き違えかしら(汗)。

増田選手、わたしがアントラーズのファンになった時には、大きなケガの最中だったし、2000年にセレーゾ監督が来てからすぐに移籍しちゃったから、プレーを見る機会はあまり多くなかったのだけど、力強いドリブルが好きでした。お疲れさまでした。いい指導者になってください。

|

« 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第12節 メッシーナvsラツィオ | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA 第13節 ACミランvsメッシーナ »

コメント

今日のスポニチの裏面(というのかな)1面が小笠原の特集になってます。出勤の時、向かい側の人が読んでいたスポニチをみて乗り換え駅のキヨスクで買いました。イタリアでの生活の全てを楽しんでいる様子がうかがえて楽しい記事になってました。

投稿: ぺしっ | 2006.11.24 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/12783770

この記事へのトラックバック一覧です: 増田忠俊選手引退:

« 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第12節 メッシーナvsラツィオ | トップページ | 小笠原選手は出場機会なし / セリエA 第13節 ACミランvsメッシーナ »