« 小笠原選手、明後日はスタメンか? | トップページ | 今日のパルマ戦はベンチ? »

2006.12.18

小笠原選手は後半18分までプレー / セリエA第16節 インテルvsメッシーナ

まだ試合の最中ですけど0-2で負けてますね。ハーフタイムで1人交代になって、満男が2人目の交代でした。解説の原さんが、出来は決して悪くないと言ってたように、いつも通りのプレーはできてましたよね。ビエラ選手と当たるポジションでボールキープしたりもしてたし(!)、いいパスカットもあって守備でもがんばってました。マテラッティ選手を倒した、強烈なシュートもすごかった(汗)。メッシーナでスタメンで出て途中交代になるのは初めてだと思うけど、アウェイでは全然使われてなかったから、そういう理由かしら。マテラッティ選手とやりあったジョルダーノ監督が退席処分になりましたね。次の試合はどうなるのかしら。

|

« 小笠原選手、明後日はスタメンか? | トップページ | 今日のパルマ戦はベンチ? »

コメント

移籍して初めてスカパーの生中継で満男君のプレーを見れました。先発出場してくれましたね。マテラッティ選手への直撃シュートは凄かったけど、マテラッティ選手の闘志に火をつけてしまったかも(汗)。凄いシュートを決めたり、メッシーナの監督を退席させたり。その時の原さんのコメントが可笑しかったけど(笑)。
途中交代は残念でしたね。だんだん試合にフィットしてきたかな?と思ってたので。長い時間プレーすればするほどよくなって来るでしょうに。

また試合に出してもらえるといいですね!

投稿: オガコ | 2006.12.19 00:37

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
生中継、めちゃくちゃ嬉しかったです!伸び伸びプレーしていて安心して見ていましたが、90分間プレーできなかったのは残念でした。
原さん&田中さんのコメント可笑しかったですよね(笑)。また、次の出場があることを願います!

投稿: a i | 2006.12.19 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13105885

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手は後半18分までプレー / セリエA第16節 インテルvsメッシーナ:

» 小笠原は途中交代、中村も後半に退く 【ナイキ サッカースパイク・・・】 [ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム]
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです! サッカーの欧州各リーグは17日、アスコリ(イタリア)などで行われ、イタリア1部リーグ(セリエA)で小笠原満男の所属するメッシーナはインテル・ミラノに0−2で敗れた。先発出場...... [続きを読む]

受信: 2006.12.19 08:53

» 満男先発!しかし黒星(泣) [道草の窓から]
12/17 セリエA第16節 メッシーナ 0-2 インテルキタタタタタタタタタ━ [続きを読む]

受信: 2006.12.19 14:27

« 小笠原選手、明後日はスタメンか? | トップページ | 今日のパルマ戦はベンチ? »