« インテリジェンスを発揮していた / インテル戦、現地メディアの小笠原選手評 | トップページ | 小笠原選手スタメン出場も、前半で交代 / セリエA第19節 フィオレンティーナvsメッシーナ »

2006.12.22

満男選手の1月の応援ツアーは中止?

直接日通旅行に問い合わせたわけではないのですが、どうやら、応募者が少なく中止になったみたいです。わたしも、絶対参加できない時期だったけど、正月休み明けそうそうで日程が悪すぎですよね。

12月の上旬に担当者からいただいたメールでは、2月、3月にも募集の予定となってました。ありがたいけど、早めに日程出してくれないと、仕事の調整がつかないよ(涙)。

|

« インテリジェンスを発揮していた / インテル戦、現地メディアの小笠原選手評 | トップページ | 小笠原選手スタメン出場も、前半で交代 / セリエA第19節 フィオレンティーナvsメッシーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13165013

この記事へのトラックバック一覧です: 満男選手の1月の応援ツアーは中止?:

« インテリジェンスを発揮していた / インテル戦、現地メディアの小笠原選手評 | トップページ | 小笠原選手スタメン出場も、前半で交代 / セリエA第19節 フィオレンティーナvsメッシーナ »