« クリップボードを変更しました | トップページ | インテリジェンスを発揮していた / インテル戦、現地メディアの小笠原選手評 »

2006.12.21

小笠原選手出場機会なし / セリエA第17節 メッシーナvsパルマ

Gazzettaの速報を見てました。ディ・ナポリ選手が1点上げたあと、すぐに点を取り返されて、1-1で引き分けたようですね。ホームでも、なかなか勝てません。満男選手の出番はなし。残念です。

|

« クリップボードを変更しました | トップページ | インテリジェンスを発揮していた / インテル戦、現地メディアの小笠原選手評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13146537

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手出場機会なし / セリエA第17節 メッシーナvsパルマ:

« クリップボードを変更しました | トップページ | インテリジェンスを発揮していた / インテル戦、現地メディアの小笠原選手評 »