« 満男選手の1月の応援ツアーは中止? | トップページ | 今度の小笠原選手応援ツアーは食事会つき?! »

2006.12.24

小笠原選手スタメン出場も、前半で交代 / セリエA第19節 フィオレンティーナvsメッシーナ

Gazzetta dello Sportはイタリアの記者のストライキで、26日まで更新がないようですね。昨夜は速報が見られなくて焦りました。

イタリアのYahoo!で見ると、15分、22分と前半に立て続けに2点取られて、29分に満男選手が交代。スポニチによると2点目は満男選手がムトゥ選手にドリブル突破を許したところからだったようですけど、相手が悪すぎますよね(汗)。交代の理由がまだ分からないけど、ジョルダーノ監督は割と、前半での交代やハーフタイムでの交代をするほうだと思うので、ケガでの交代でなければいいと思います。

幸い、この試合は4th Mediaで放送があります。明日の夜には見られると思うので、簡単にでもレポートしたいと思います。

|

« 満男選手の1月の応援ツアーは中止? | トップページ | 今度の小笠原選手応援ツアーは食事会つき?! »

コメント

私はてっきり24日が試合だろうと思ってたので、速報で満男君の先発出場を知って、慌ててガゼッタのサイトを見たのですが、試合の経過を見ることが出来なくて焦りました。ストライキだったのですね。
前半29分に交代だなんて、何が起こったのだろうかと心配になりました。インテル戦の時に比べて調子がもう一つだったのでしょうか?
レポートよろしくお願いします。

投稿: オガコ | 2006.12.24 23:39

初めて書き込みます。
フィオレンティーナ戦、4thMediaでおそるおそる前半だけ見ました。
はっきりとは解りませんが、失点の場面は小笠原選手が原因とは思えないのですが。
ただ、パスがあまり回ってこなくて、ボールにほとんど触れて無かったですね・・・
交代で入ったアルバレス選手の方がボールタッチが多かった感じでしょうか。
システムを5バックから4バックに変更した感じですね。

投稿: きん | 2006.12.25 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13183093

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手スタメン出場も、前半で交代 / セリエA第19節 フィオレンティーナvsメッシーナ:

« 満男選手の1月の応援ツアーは中止? | トップページ | 今度の小笠原選手応援ツアーは食事会つき?! »