« 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第15節 アタランタvsメッシーナ | トップページ | 小笠原選手は後半18分までプレー / セリエA第16節 インテルvsメッシーナ »

2006.12.15

小笠原選手、明後日はスタメンか?

3連戦の中でのアウェイのインテル戦ということで、メンバーを変えてくるのではないかと期待してましたが、予想通り、満男選手の出番になりそうです。Gazzetta dello Sport の予想メンバーに入ってます。中盤を5人で組むのかな。イタリア杯のアウェイのインテル戦は、攻撃的MFで入ったという報道もあったけど、携帯の超ワールドサッカーの神尾さんのレポートによると「4-5-1の右ボランチ」だったらしいので、この予想通りということになると、別のポジションになりますね。ボランチの真ん中? 前回は、大きく点差をつけられてしまったけど、今度はそうなりませんように(汗)。

そして、ありがたいことに、SKY PerfecTV! で放送があります。満男選手のプレー、ひさびさに見られそうですね(涙)。


追記

神尾さんの今日のレポートによると、アタランタ戦で満男選手は、アップをしていなかったとのこと。見間違いでしたね(汗)。オガコさんが教えてくれた、ベンチの満男選手の映像は見逃してました。チェックしてみます。ありがとうございました。

|

« 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第15節 アタランタvsメッシーナ | トップページ | 小笠原選手は後半18分までプレー / セリエA第16節 インテルvsメッシーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13076794

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、明後日はスタメンか?:

« 小笠原選手は出場機会なし / セリエA第15節 アタランタvsメッシーナ | トップページ | 小笠原選手は後半18分までプレー / セリエA第16節 インテルvsメッシーナ »