« 1週間ほどブックマークを停止します | トップページ | ガゼッタの先発予想に小笠原選手が »

2007.01.17

小笠原満男、黄金世代を語る / EL GOLAZO 345号

長いこと書き込みせずにすみません。旅行から帰ったあと、ボケボケになってました。

右のブックマークに入れていたので、お気づきの方も多いと思いますが、今日発売になったEL GOLAZOに満男選手の2ページにわたるスペシャルインタビューが掲載されてます。表紙も満男選手

内容は半分がイタリアでの経験について。日本とイタリアで求められるものが違うなど語ってます。あと半分は、99年のWユース優勝経験メンバーの今についてという、かなりどうでもいいものですが(汗)、このところ、メディアに取り上げられることが少ないから、ありがたいですね。

|

« 1週間ほどブックマークを停止します | トップページ | ガゼッタの先発予想に小笠原選手が »

コメント

何とか入手出来ました!「黄金世代」が「古井戸」と呼ばれてるなんて知りませんでした(苦笑)。
鹿島にいた時とメッシーナではサッカースタイルが違って馴染むのに大変そうですが、早く向こうのスタイルに慣れて出場時間も増えるといいですね。

投稿: オガコ | 2007.01.22 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13543082

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原満男、黄金世代を語る / EL GOLAZO 345号:

« 1週間ほどブックマークを停止します | トップページ | ガゼッタの先発予想に小笠原選手が »