« 小笠原満男、黄金世代を語る / EL GOLAZO 345号 | トップページ | ジョルダーノ監督解任? »

2007.01.21

ガゼッタの先発予想に小笠原選手が

一昨日の練習の時点では、ベンチスタートを予想されていた満男選手ですが、昨日の練習でペストリン選手がケガをしたらしく、Gazzetta dello Sport の先発メンバーに予想されています。今日は、スカパー!で放送もあるので、この予想が当たってるといいですね。チームは、けが人が続出してるみたいで、かなり苦しい状況ですが、満男選手にとっては大きなチャンスになりそうです。出場して、そしてウディネーゼに勝てることを祈ります。


追記

Gazzetta dello Sport の記事をじっくり読んでみたら、どうやら、ペストリン選手に代わって、満男選手かコルドバ選手が先発しそうということが書いてあるみたいですね。満男選手の先発になりますように。

|

« 小笠原満男、黄金世代を語る / EL GOLAZO 345号 | トップページ | ジョルダーノ監督解任? »

コメント

出番はなかったですね(涙)。久し振りに満男君のプレーが見れるかも・・と少しは期待してたのですが。
それにしても凄い霧でしたね。まるでカシマスタジアムみたいでした。

投稿: オガコ | 2007.01.23 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13598712

この記事へのトラックバック一覧です: ガゼッタの先発予想に小笠原選手が:

« 小笠原満男、黄金世代を語る / EL GOLAZO 345号 | トップページ | ジョルダーノ監督解任? »